日本からの友人を『グラッシーレイク』にご案内;花々も早めの開花;キャンモアのベーグルの店でランチ;天気は快晴で暑い  

Category: カナダcanadaバンフ16年  06/07 /2016 (Tue)

今日は2016年6月7日(火)  <暑いバンフです> 気温+28℃

 バンクーバーよりの帰途の車で 

  日本からの友人Mr.Tさんを連れてきたので 今週は案内です

彼は 過去にも何度もカナダには来てるけど

 バンフは久々のようで 思い出の地などなどを案内です

今日7日はキャンモアの『グラッシーレイク』Grassi Lake
1


天気は最高で 暑いくらい 気温は28度まで上がったようです

 それゆえ・・・花々の開花も早く 

  もうインディアンペイントブラシも赤くなってきていた
2


コロンバイン(オダマキ)もあったし
3


Lady's Slipper (アツモリソウ)もあった
4


途中の滝も・・・(我勝手に羽衣の滝と命名)水量が多い
5


今日は平日なのに 天気のせいか 人もそこそこ出ていて

 この『クモ人間たち』(笑)もいっぱい壁に張り付いていました
6


午後・・・キャンモアのダウンタウンで ランチ
7


この『Bagle Co』で山の景色を堪能しながらのランチ
8


9


やはり このような素敵なところで食うランチはいいね〜〜

 ・・・と男同士で語り合ってまったりでした

  ま・・女性がいないのが少し寂しいと言えば寂しいけど・・

    これもよし〜〜^^
10


*明日もどこかにご案内なので その記事になるかもです・・・

  せーリング(ヨット)記事&写真は もう少し待ってね^^;


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback