日本からの友人を『カナナスキス 』にご案内;『グリズリーベアを間近に見た』『リス君の食事風景』『曇り&晴れの絶景風景;空気が澄んでいる』

Category: カナダcanadaバンフ16年  06/09 /2016 (Thu)

今日は2016年6月9日(木)  <バンフです> やや涼しい
 
 今日もご案内で『カナナスキス』に視察(?)いや見学
1


天気は晴れ予報だったけど 今ひとつパッとしない天気・・

 でも そんな時には 何かの動物が見られる可能性もある・・と

  そんな思いで車を走らせていた時!!
2


グリズリーベア発見

 このカナなスキス地区は グリズリーベアの多発地帯
3


車の目の前を その茶色の大きな動物がいる

 道路脇の草を食っている
4


と・・・そこの草に飽きたのか・・・

 道路に出てきて 
5


横切り出した〜〜
6


堂々とど真ん中を横切っている
7


そして反対側に
8


そこの草が美味しいのか・・・そこで貪っている
9


対向車との差は わずかにこれだけ
10


そんなことも この曇天のお陰かもしれない〜〜

 その後・・・晴れ間を狙って 写真を撮る
11


12


雲が多いが どこも綺麗 

 空気が澄んでいる
13


14


そんな中・・・今度は 僕の友人でもある・・『リス君』発見
15


どうも食事中のようだ
16


17


その食事中を ちょっとお邪魔して こっそりと接写

 その姿・・・とっても可愛い〜〜^^
18


帰途のスプレイ・レイク

 ここの風景・眺めも最高だったなぁ〜〜
19


絶景でしたね〜^^
20



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback