『飯ネタです』『ワイルド・ビルズのテラスの眺め』Wild Bills『ブロックのクラム旨し』Block『バンフ・スプリングスのバーでスパニッシュ・コーヒー』ロマンティックなのに男2人だったぁ・・・

Category: カナダcanadaバンフ16年  06/10 /2016 (Fri)

今日は2016年6月10日(金) バンフ 

 今日の天気は雨・・・ほぼ一日中 雨・・・

  よって山の景色は見えず・・・です

日本からの友人T氏と ここ数日 外食の日々が続き 

 お腹に肉が余分に付いた ・・・ような気がする(苦笑)

  その肉付きの原因をここの載せたいと思います

『Wild Bills』ワイルド・ビルに行った
1


ここには 友人などを案内することもある

 今回・・・なんと2階のバルコニー席

  ここです(写真は夜ですが食ったのは夕方です)
2


そこからの眺め・・・バンフの町中の見下ろし 眺め良し^^

 ここに座ったのは初めてでした!!
3


ま・・・男2人の色気なしだけど・・う〜ん・・誤解もあったかも?
 (はい そっち方面のね・・でも2人共その方面ではないで〜)

 その中・・・このステーキを久々に食ったぁ
4


そしてナチョ&チーズ  

 いろんな種類のチーズのミックスです
5


別の日・・・ここ『Block』
6


なかなかに凝った料理を出していて

 盛り付けなどもオシャレ〜〜^^

  『春巻き』  ソースが凝っているぅ〜〜^^
7


チキンの揚げ物
8


そして このクラム(Clam) ちょいピリ辛

 これ すっごく美味かったぁ〜
9


そんな料理の数々を 赤ワインで堪能
10


昨夜は メキシカンの『マグパイ&スタンプ』

 店内もメキシコっぽい〜〜
11


その中での タコス

 これもうまいかったね
12


同じく昨夜・・・

 どこかで飲みたい・・というので 晩飯のあと

  バンフ・スプリングス・ホテルに向かう

途中 夕焼けが綺麗に出てた
13


バンフ・スプリングスのお城のようなホテルが近く
14


やっぱ ここは見応えがある
15


ボウ川を見渡せるテラスのあるバーに行き
16


外は流石に寒いので 中に入る
17


夕暮れ時の濃紺の様子・・・ムード満点
18


で・・この『スパニッシュ・コーヒー』を2人で・・・
19


 こんなにロマンティクなのに・・・あああ・・

「よ〜し今度は是非素敵な女性と!!」と誓う2人であった(笑)



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  
 


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback