毎年恒例『バンフ・マラソンの日』BANFF MARATHON;天気は徐々に回復気味で午後には晴れ間も見えてきた;明日からは天気が全面回復かな?

Category: カナダcanadaバンフ16年  06/19 /2016 (Sun)

今日は2016年6月19日(日) バンフ

時事ネタです  今日は『バンフマラソン』Banff Marathonの日

 今年で何年目なのだろう?(そんなに昔からではない)

  まだ続いてます

近年 各国で『マラソン・ブーム&自転車レース・ブーム』なようです

本日8時からスタートだったのかな
(僕は昨夜 友人宅にて飲んでいて遅く起きてしまった)  

 午後・・・フラッと様子を見に行ってみました
1


1時過ぎでも まだ走っている人もいました

 でも 徐々に少なくなってきてるようでしたね
2


3


僕自身は マラソンランナーでもなく

 ジョギングさえしない・・・僕の運動タイプとは違うようです

  でも近年 多くの人たちがハマっているようですね
4


ボランティアの人たちも多く

 バンフ在の友人たちも 手伝っていました
5


天気予報では 今日は雨・・と言っていたけど

 降ったのは 朝方だけで 徐々に曇りから晴れかけてきました
6


7


マラソンには悪くない気候・天気

 暑過ぎずきっと走り易いかな?・・と部外者の僕は勝手に思います

  そんな様子を写真に撮っていると 徐々に青空も見えてきて・・・
8


雨の後の『青空』は 空気が澄んでいて美しい
9


今日のバンフアベニューの様子

 キャスケード山には まだ半分雲がかかっていたけど

  徐々に晴れつつあります

人は 結構出ていて 歩道には 多くの観光客がいましたね
10



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback