『インターナショナル・ヨガ・デー』International Day of Yoga 2016.June.21;バンフのセントラルパークにてヨガを午前&午後の2回やるの巻

Category: カナダcanadaバンフ16年  06/21 /2016 (Tue)

今日は2016年6月21日(火) バンフ

 今日は『International Day of Yoga』ヨガの日 
1


ということで バンフにある『lululemon』(ルルレモン)主催で

 『バンフ・セントラルパーク』にて『フリーヨガ』が行われることに
2


3


一応 ヨガをまだ継続してやっている我・・・

  では・・行くべか・・と参加することに〜 

   朝10時半前に公園に行く
4


午前の天気は曇り気味で まだ少し寒い?・・かな?の気温

 自分のヨガマットを持っている人は 各自敷く
 (僕は自分のを持参)
5


そして 朝の10時半スタートのヨガ・インストラクターは

  『ミスCF』さん   日本語と英語の両方で教える
6


他にもヨガ・インストラクターはいますよ〜の写真・・です
7


そして ヨガ スタート
8


芝生の上ということと 野外ということで 少し勝手が違うが

 でも・・・外の空気を吸いながら行うのは気持がいい
9


友人でもある若きYさん(新婚ほやほやです)

 気持良さそうに ヨガをやっています
10


その後は 僕自身も写真も撮らず まじめにヨガをやっていたので

  僕の写真はありません・・・^^;

最後のポーズの『シャバーサナ』
 (死体のポーズとも屍のポーズとも言います)
11


このポーズが終わって 終了です

 身体がすっきりと軽くなったような気がします 
12


午前のヨガが終わった後・・・

 空も少し晴れてきて 気持のいい青空が顔を見せてきました
13


午後2時から 別のインストラクターがヨガをやるというので

 それにも参加しちゃったぁ〜
 (僕は写真を撮っているので この瞬間は写っていません) 
14


今日の僕は 本日2回目のヨガをやり・・・

 最後に ジューズとか バーを戴きました
15


16


そして なんと〜!!『lululemon(ルルレモン)ヨガマット』も戴いちゃった
 (全員ではありませんよ〜 2回参加したという理由かな〜^ー^ 抽選?)
17


色がピンク系だったので 交換もOKという事で

 この綺麗なブルーグリーンの模様入りに交換してもらった

  なんとも『ラッキーな日』でしたね〜^^
18



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback