『身内の食事会』&『コーリーレイク夕暮れ散歩』『なんでもない雲写真』Quarry Lake Park,Canmore,Canada

Category: カナダcanadaバンフ16年  06/23 /2016 (Thu)

今日は2016年6月23日(木) バンフ <+16℃〜+6℃>

 朝と昼頃は晴れてたけど 午後になって曇り

  最近・・・朝と夕方だけ晴れて昼間に天気が悪いことが多い

昨日夕方・・・身内の食事会&話があったので

 隣町のキャンモアに行く

  食事は自由に巻く『タコス』  そして『巻き寿司』
1


どちらも美味しく戴きましたぁ〜〜^^
2


食後・・・皆で(6人)近場を散歩
3


もう9時頃だったので 夕日も沈み 人もほとんどいない
4


5


6


山々は暗くなっていたが 雲の形が面白いので撮った
7


どこに行っても ついつい『雲の形』を見てしまう
8


毎回 どこの国でもどの町でも違うのがいい
9


湖(コーリーレイク;Quarry Lake)に映った雲も面白い
10


なぜだか分からないが・・・この雲 気に入ってしまったので撮った

 人間って・・・意味もなく気に入るってことって・・あると思う
11


帰りの車・・・夕焼けが出てきた

 ロッキーの夕焼け・・・

  最近 朝焼けの夕焼けも よく観ている〜^^
12



 *今日は・・・なんでもない 雲写真の記事&写真でした
 

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback