『自宅のカーテン取り付け』『今日のバンフアベニュー』『鹿くん達の道路横断』『ボウ川沿いのエルク』June.25/2016

Category: カナダcanadaバンフ16年  06/25 /2016 (Sat)

今日は2016年6月25日(土) バンフ <+17℃〜+7℃>

 先々週かな・・・? 部屋の中のカーテンを新装

コンドミニアムに初めから付いていた『ブラインドの糸』が切れかけて

 その糸が切れる寸前で・・・

ブラインドを上げたら そのままの状態で戻らない・・という状況
1


で・・・新しいのカーテンをアマゾンでオーダー
2

 
それを自分で取り付けた

 周りの部屋の風景とは合ってるかな?・・・どうかな?・・・
3


今日土曜日25日のバンフ町中のバンフアベニュー
4


観光客は 相変わらず多いです

 イギリスのEU離脱の影響はあるのかないのか・・・
5


6


雲は多いけど・・・天気はまぁまぁかなぁ〜〜

 最近の天気の傾向ですね
7


郊外には『ビッグホーンシープ』Bighorn Sheep(オオツノヒツジ)

 がいたり・・・
8


国道1号線からバンフに入る道路を渡っている『鹿くん達』がいたり・・・
 (横断歩道ではないところを渡ってます〜 ^^)
9


バンフの町中を流れる川『ボウリバー』Bow Riverの対岸を
10


 『エルク』(Elk)たちが草などを食っている
11


 そんな・・春の? いや『夏の季節』です

  もうすぐ・・・7月になりますからね〜

  

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

 


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback