『夏の始まりのバンフ』『蒸し暑い昼間散歩』『雲の形がおもしろい』『カヌー乗場は大盛況』『川沿い・道路沿いに咲く花々;野ばら・シューティングスター・デイジー』 

Category: カナダcanadaバンフ16年  06/27 /2016 (Mon)

今日は2016年6月27日(月)  <+25℃〜+9℃>

 今日は夏です〜〜  そう『夏気温+夏気候』です

  午後散歩した時 湿度も高いのか 汗ばんできました〜

その町中外れを でたらめに散歩・・・その様子です

 天気に誘われ 外に出ると 雲が!! おもしろい〜〜^^
1


「なんか いいぞぉ〜〜」

  雲好きとして いい感じ〜^^
2


バンフの列車の駅のところで・・・

 広い雲をバックに 手をあげてみたが・・・

  手は・・・雲には届かない〜〜^^;
3


1番目の写真のランドル山・・・そこの雲がもう違っている

 雲の形って・・・どんどんと変化するのがいい〜
4


そのあと・・・ボウ川の方に歩く

 ボウ川の脇の小川を カヌーを漕いでいるカップル
5


その川沿いには 野ばらがいっぱい
6


シューティングスター(Shooting Star)の花も多い
7


ボウ川にある カヌーレンタル屋さん・・・

 今日は大盛況のようだ
8


子供達がいっぱい乗っているので・・・もう夏休み?
9


大きなカヌーの後ろには このカナダ国旗

 ここはカナダですよ〜〜の意思表示かなぁ〜〜^^
10


今日は暑い夏・・・(気温が25度もあったら充分に暑い夏です)

 この水遊びが 気持いい
11


12


そのボウ川沿いを どんどん歩いていく

 数年前に出来たバンフ2番目の橋(人間と自転車のみ)
13


その橋と雪山と・・・そんな景色をボォ〜〜と眺める
(いつものセルフタイマー写真です^^;)
14


 ・・・と!!・・・

  んんん・・・? この大人数・・・何? どこかのツアーグループのようだ
15


花々も 一斉に開き始めたのか・・・

 この『Viviparous Knotweed ムカゴトラノオ(零余子虎の尾)』
16


そして道沿いには いっぱいの『Oxeye Daisy デイジー』が
17


この花も 時期的には早いが(ような気がするけどね〜〜^^) 

 すでにいっぱい咲いていた
18


やっと 『夏の始まりのバンフ』です〜〜^^



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback