『バンフのボーリング場』(Banff High Rollers)が出来ました(以前は5ピン・ボーリング場);もうすぐ7月1日『カナダデー』です&そのインフォメーション 

Category: カナダcanadaバンフ16年  06/28 /2016 (Tue)

今日は2016年6月28日(火) バンフ <+24℃〜+10℃>

 今日も夏の感じで いいですね  

  夏が短いバンフでは この夏天気は貴重です

今日のネタは・・・『バンフのボーリング場』ということで それを取り上げます

 昔・・・5ピン・ボーリング場はあったのだけど なくなっちゃいました
(・・と書いたら地元民よりスプリングスホテルにまだあるそうです〜)

  で・・・今年? 昨年末? にバンフの町中に

「なんと テン(10)ピン・ボーリング場が〜〜!!」
1


このバンフアベニューの『クロック・タワー・モール』の一角です
2


名前は『High Rollers』ハイ・ローラーズ
3


入口は このようになっていて地下に降ります
4


食事メニューもあり

 ビール飲んで ピザなど食えます〜
5


この色っぽいネオンサインを潜って地下に行くと・・・
6


このような雰囲気
 (らしいです・・・実はまだここでやってません)
7


ちゃんとした・・・テンピン・ボーリング場

 レーンの数は少ないけど でもレッキとしたボーリング場です
8


最近 またボーリングとか・・・静かなブームなのかな?

 そんな気がします

  時代は常に回ってきますからね〜〜^^
9


他の町中情報集めで・・・散歩してたら

 このサイン発見!!

『Banff Canada Day』 『カナダデー』です 

 7月1日は『カナダ全土でカナダデー』祭日です

  夕方5時からパレードもあります(他にもいろんな行事があります)
10


その案内板です

 あと3日後には もう7月です〜〜

  このカナダデーが来ると 夏を感じますね〜〜^^
   

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback