ご案内で『バーミリオン・レイク』『レイク・ミネワンカ』『トゥージャック・レイク』&『コヨーテ遭遇』『バンフの夏の天気』

Category: カナダcanadaバンフ16年  06/29 /2016 (Wed)

今日は2016年6月29日(水)  <バンフ周遊の湖たち>

 今日は暑い!! バンフは夏真っ盛り〜〜の気温&天気
 (+28℃くらいにはなったと思う)

その中。。。たまたま知り合った若いN子さんをご案内
       (21歳だそうな・・・若っ!!)

まず・・・『バーミリオンレイク』Vermilion Lake
1_20160630104355be6.jpg


昼ごろだったのに 意外に風がなく穏やか天気

 その中で・・・ここ
2_20160630104357b7a.jpg


なんと!! 日光浴〜〜^^
3


別のとこでは・・・別の花・・デイジーが〜〜^^
4


さて・・・次の湖に行ってみようかな・・・と思っていたら

 んんん・・? 動物が・・・
5


はい・・・明らかに『コヨーテ』ですね

 最近『オオカミ出没注意報』が出てたし・・・

  コヨーテもか・・・という感じです
6


『レイク・ミネワンカ』Lake Minnewanka

 ・・・大盛況かな〜〜 もう夏休みなんで消化・・
7


8



空も蒼く 湖も蒼かったです
9


そのあとは お決まりの・・

 『トゥー・ジャック・レイク』Two Jack Lake
10


ここには ジリス(Ground Squirrel)が多く・・

 その写真を必死に取り続けて・・・30分以上・・・^^;

  頑張った甲斐があって・・・いい写真は撮れたようです
11


12


ここも人出がいつもより出てましたぁ〜〜
13


14


今日の雲も・・・とっても素晴らしかったです^^
15



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback