『空港まで姪を出迎え』『ベトナム・フォーのランチ』『帰りのハイウェイで雷雨の怪しい雲&強烈な雨』『雲が墨絵』

Category: カナダcanadaバンフ16年  06/30 /2016 (Thu)

今日は2016年6月30日(木)  <+19℃〜+10℃>

 朝・・・バンフで『雷雨』・・・その後 カルガリーも曇りから雨?

  久々の『雷雨の雲』を見ました

姪とその友人が日本から来るというので『カルガリー空港』まで迎えに行った

 空港で迎えた後・・・昼だったので『ベトナム屋』さんにフォーを食いに
1
 

僕は このシーフードのフォーを食いました

 なんか・・・トムヤムクン味でしたね〜〜^^
2
 

そして・・・国道1号線に入ると・・・>
3
 

向こうのロッキーの山々方面が・・・怪しい
4
 
5


雲の形が怖いような・・・恐ろしいような・・・
6
 

山の中・・すなわちバンフ方面に向かうに連れ・・・

 ますます雲行きが怪しい
7

8
 

ロッキーの山々が『墨絵』状態・・・

 意外に綺麗
9
 
10


ヤムナスカの山も 今日の登山はちょいと厳しい・・・
11
 

明日は『祭日のカナダデー』

 その前日は 交通量も多い  
12
 
13
 

そして・・・ロッキーの山に入った途端・・・

 「来たぁ〜〜〜」
14
 

時々・・・集中的に降って 前が見えなくなってしまうことも

 ホント 久々の強烈な雷雨でした・・・
15
 


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback