『カナダデー』Canada Day 2016;バンフでの行事&パレード

Category: カナダcanadaバンフ16年  07/01 /2016 (Fri)

今日は2016年7月1日(金) バンフ <+23℃〜+10℃>
 
 今日はカナダでは1番の祭日『カナダデー』Canada Day です

  いわゆる『カナダ建国記念日』ですね

よって 今日は『カナダ全土』で そのお祝いの行事をやっています

 ここ国立公園&世界遺産の町バンフでもいろんな行事があります

その一部の様子を載せます〜

午前・・・歩道に 子供達のお絵描き〜〜
1


2


セントラルパークでは 踊り・歌などなど〜〜

 人もいっぱい
3


カナダらしい風景
4


夕方5時から・・・パレード
5


最初の方に『日本人会』のパレードが来たぁ〜〜
6


馬車・馬乗りパレードが多く 幌馬車も多いです
7


そこに乗っている女性たち・・・

 なかなかの美人ですね
8


9


10


楽団のパレードも多いです
11


12


パークス・カナダ(Parks Canada)の美人お姉さんです
13


たぶん・・・ウクライナの人たちかな〜〜

 衣装が可愛いですね〜
14


6時前・・・パレードも終わり〜〜
15



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback