今日も姪達ご案内で『キャンモアのコーリーレイクは花盛り』『RED ROCK PIZZAでランチ』

Category: カナダcanadaバンフ16年  07/02 /2016 (Sat)

今日は2016年7月2日(土)  <キャンモア>

 日本からの姪&友人&身内とで・・・

  バンフの隣町のキャンモアを案内〜〜&散策

いつも よく行っている『コーリーレイク』(Quarry Lake)
1


2


今は花が咲いていて とても綺麗
3


4


湖はビーチになっていて

 子供達も泳いだりして 夏を楽しんでいます
5


6


この時期の湖の様子が なかなかにいい感じですね
7


午後遅く・・・腹が減ってきたので

 キャンモアの ローカルがよく行く『ピザ屋』RED ROCK PIZZA
8


ここのピザが旨いというので 皆で行く(5人)

 メニューは このような感じ
9


そして・・・これ

 『マルガリータ』と 今月のオススメの『DEWEY』というピザ
10


サラダは『シーザーサラダ』
11


ビールは地元の『VILLAGE』

 このエールビールは旨い
12
 

Lサイズを2枚とって食ったけど 食べきれず『お持ち帰り』

 お腹いっぱい食って美味しかったですね〜
13


夜8時過ぎでも この明るさで『カナダの夏』という感じです〜^^
14
 

15



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback