『7月3日の日曜日のバンフ』2016年;『花飾りのバンフアベニュー』『ワンコと一緒のユニークな自転車旅のオジサン』

Category: カナダcanadaバンフ16年  07/03 /2016 (Sun)

今日は2016年7月3日(日)  <+22℃〜+7℃>

 今日は7月3日のバンフ町中写真です

天気予報サイトの気温では 上記のようになっているけど

 実際は もっと暑く感じます  体感気温はもう少し高いでしょう
1


そんな中のバンフの町・・・カナダデーの祭日も終わったけど

 学校なども夏休みなので 相変わらずの人混みですね
2


と言っても・・・日本よりはずっと空いているかなぁ〜〜

 寒い国カナダの中のロッキーの町にも 花々が飾ってあります
3


やっぱり 殺風景な色の中での 花々は目立って綺麗ですね
4


毎回のバンフ町中風景なので 僕自身は見飽きてる?と思いきや

 人が出ているのを見るのも たまにはいいのかな・・・
5


6


そのバンフアベニューの公衆トイレの前で

 このオジサンと自転車を発見
7


8


この自転車の後部には・・・ワンコ

 シェパードだと思うけど ワンコが乗ってます

   一緒に『チャリ旅』のようです
9


このオジサンと自転車・・・確か以前にも見たことがあるので

 毎年来てるのかなぁ〜
10


そんなバンフの今日でしたぁ〜
11

   

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback