バンフの今年7月の天気が冴えない;『バンフ町中の空模様&人』『図書館で執筆』

Category: カナダcanadaバンフ16年  07/15 /2016 (Fri)

今日は2016年7月15日(金) <バンフ> <+13℃〜+9℃>
 
 7月の天気は 今年は異常に悪い・・ということを毎日書いているが

「どんな状態なの?」と質問があるかも?・・なんで具体的に写真を載せます

 『バンフ町中の今日金曜日』の様子です〜

午後12時過ぎ・・・メインストリートのバンフアベニューからの

 『Mt.Rundle』ランドル山です 姿が見えない・・・
1


同じ場所からの

 『Mt.Norquay』ノーケイ山の空です
2


バンフアベニューでは・・・このようです

 この天気の中でも 観光客は多いですね
3


観光客は多いけど ここでは人が写ってしまうので

 敢えて・・・人が切れた時に写しました

  この花かごの左上には『Cascade Mountain』が見えるはず〜。。
4


遠くに観光客が写ってます・・・望遠レンズで撮ってます
5


気温が 昼でも<+12度くらい>しかないのだけど・・・

 チャリで元気に走ってます〜〜

  ただ・・・完全に寒さ仕様の防備ですね
6


そんな日・・・

 記事書きのため(現在バンクーバーとカルガリーの雑誌に執筆中)

  図書館に行ってみた
7


もちろん自宅でも書けるのだが 時に雰囲気も変えた方がいいのかと

 その方が集中できるような気がする(の・・ときもある・・)

  これから度々 図書館で書こうかな〜〜と思う
8
 (*WiFiも自由に使えます〜〜^^)

大体の下書きができ 図書館の外に出ると・・・

 少しだけ キャスケード山が見え始めてきた
9


この天気・・・いつまで続くのかなぁ〜〜・・・

 野外BBQができないなぁ〜〜〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback