夏季期間限定の『ファーマーズマーケット』は『バンフで水曜日』『キャンモアで木曜日』に開催;やっといい天気が少し続いてる;風が秋風っぽい;もう秋?

Category: カナダcanadaバンフ16年  07/21 /2016 (Thu)

今日は2016年7月21日(木) <バンフ> <+23℃〜+8℃>

  晴れです・・・風が時々あるので まるで秋のような感覚

  気温もめっちゃ高いわけでもないし・・爽やかそのもの

「まさか・・・もう秋じゃないよね・・?」と疑う 😅

そんな昼間なので(昨日ですが)・・・

 窓から入ってくる太陽の光が 暑くもなく 逆に心地よい
 (我がコンドの部屋は全体にいつも涼しめなんで・・・)

そこで この『LAZY』(怠惰)そのものの姿 

 恥ずかしげもなく・・さらけ出し〜😅
1


そんな怠惰な日々を毎日送っていると誤解されるのも なんだし・・

 よっしゃ〜〜 外に出るかぁ〜 とネタ探しも兼ね・・・
2


ほんとに秋晴れのような この空の蒼さ

 まぁ・・ここはいつも蒼い空ではあるけど・・ね^^
 (今年は雨が多いせいか この近辺では山火事がないし)
3


「そうだ・・今日は(実は昨日)ファーマーズマーケット」と思い

 そのベアーストリート(Bear Street)に
4


バンフアベニューと並行に並ぶこの道は 表通りほどの人混みはない

 だから 気軽に歩ける・・・

バンフアベニューは 歩道を広げたにもかかわらず・・混み混みだ

 だから この車道を歩いたって あまり問題はない・・^^

このような やけに足が長い『足長お嬢さんたち』も時に通るし〜😊
5


ファーマーズマーケットの日には いつもこのサインがある
6


普段は駐車場の場所を 今日はこのマーケット
7


花々も飾ってあり なかなかにいい
8


最近では 宣伝もされてきたのか 人も多くなってきた
9


この『ファーマーズマーケット』は 夏の期間バンフと隣町で開催です

 毎週水曜日が『バンフ』  Banff
 毎週木曜日が『キャンモア』Canmore


いつも こんないい天気だと とっても賑わいますね〜

 やっと・・・少し 良い天気が続いてます〜^^
10


*上記のファーマーズマーケット写真は 全部バンフです


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback