『ジョンソン・レイク(Johnson Lake)でまったり』&『リスくんの食事風景』を完全間近で接写

Category: カナダcanadaバンフ16年  07/23 /2016 (Sat)

今日は2016年7月23日(土)  バンフ カナダ
 
 午後 ジョンソン・レイクに行った
  (日本から訪れた姪たちなどと・・)

  天気は 朝方は良かったけど 午後から少し曇りも・・・

 でも ま 悪くはない・・・
1


ここは バンフのビーチだけど

 天気がそこそこの場合・・・土曜日でもやや人は少ないようだ

  でも花々は 綺麗に咲いている
2


湖の周りを一周することにした

 途中 熊たちが好きなベリーがいっぱいある・・😅
3


湖の反対側まで来て 一休み

 少し風があるが 暑くなく寒くなく 

  その風がちょうどよく 気持ちがいい
4


Harebel (イトシャジン)の花々が 満開

 やや乾燥地帯でも 元気に咲いている
5


少し晴れたとき・・・

 この冷たい湖で泳ぎだした人・・・😵
6


帰り際・・・この木に『リスくん』が・・・
7


そっと・・・そっと・・・近くまで接近
8


同じ木だけど・・・時々 食事場所を変えるようで移動してる
9


その後・・・我々がじっと見つめているのにもかかわらず

 まったく気にせず・・・黙々と松ぼっくりをかじっている
10


こんな細い木の枝に乗っかって・・・黙々と・・・


 他のリスには渡さないもんね〜〜 と言っているようで

  くわえた松ぼっくりは離さない〜〜^^
11

 
いつまでもずっと見ていても飽きない・・

 とても可愛いリスくんでしたね〜^^
12


そんなリスくんの食事風景 でしたぁ〜〜^^
13



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback