『トランス-カナダ・ナンバーワン・ハイウェイ』Trans-Canada No.1 Highway 国道1号線の『カルガリーCalgary=バンフBanff間』;真っ直ぐな道路その向こうはカナディアンロッキー;晴れ&暑い

Category: カナダcanadaバンフ16年  07/26 /2016 (Tue)

今日は2016年7月26日(火)  <+24℃〜+13℃> カルガリー 
 
 カルガリーの体感気温は +28℃ 

  陽射し強し  Gパンの上からでもジリジリです

そんな中の『国道1号線 カルガリー・バンフ間』です
Trans-Canada Highway
1


2


ただただ・・・だだっ広い平原・・・

 牧草の遠くの家々・・・白いフェンス
3

 
牧場のフェンスが このようなオールを立ててる所があった

 「ヘェ〜・・なにこれ〜?」 ^^
4


5
(*オタマジャクシでもなくUFOでもない車窓のゴミが写ってます)

こんなオールとカヌーの形のフェンスもありました

 なんか・・・凝ってるね〜 この牧場のオーナー ^^
6


反対側の向こうには・・・黄色の絨毯

 「えええ!? なにこれ〜?」・・・
7


近くまで行って確認はしてないけど

 たぶん・・・菜の花かな〜〜? と思ってます
8


そんな風景・・・広い平原を 

 ただただ真っ直ぐに走ります

  その向こうに『カナディアンロッキーの山々』が迫って見えてきます
9

 
 
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback