『夏日のバンフ写真』&『町中は花々でいっぱい』まるで冬の花のない時期を挽回するように〜 

Category: カナダcanadaバンフ16年  07/29 /2016 (Fri)

今日は2016年7月29日(金) 晴れ バンフ カナダ

 「暑いです〜」 なかなかこのセリフが言えない今年・・・

   でも 今日は予報通りの『夏日』

 <+26℃〜+12℃>となっているが 日中の体感気温はもっと高い

今日は他の記事にしようと思っていたが 

 あまりの好天に 今日の記事は『バンフ夏日』記事&写真です
1


2


夏季には・・バンフアベニューの道路分離帯に花壇が植えられ

 これが なかなかいい  綺麗だし夏らしい
3


年間を通して この寒い町では・・・

 僕たちは『花々・花壇・緑』に飢えている

  そんな中・・・この花壇&花々は癒しを与えてくれる
4


そして・・・今日は久々の『夏日』

 金曜日でも 人はいっぱい (今週末は祭日で3連休かな)
5


夏の太陽を謳歌している人々
6


信号待ちの人々

 もちろん 夏の服装だ
7


そして・・・スクランブル交差点の横断

 きっと・・いろんな国々から来ているんだろう〜
8


歩道の様子・・・
9


ここを歩いていたら・・
10


ちっちゃな男の子・・・

 これまたちっちゃな自転車を足で蹴りながら 通行中

  思わずシャッターを切った
11


店々の軒先にも花かご

 『今の時期こそ!!花だらけにしたい!!』というバンフの町
12


空の蒼さもそれに応えてくれる〜
13


バンフの町中は・・・どこでも〜〜!!

   今は『花々だらけ』です〜

 まるで『冬の花のない時期を挽回』するように〜〜^^
14




お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback