『レイクルイーズ・ゴンドラ』Lake Louise GONDOLA の夏季の様子;夏のスキーロッジは『ログキャビンの中のリゾート雰囲気』;ここでのんびりとランチもできます

Category: カナダcanadaバンフ16年  07/31 /2016 (Sun)

今日は2016年7月31日(日)   晴れ・曇り・雨も・・・

 毎日・・安定しない天気です・・・天気が読めません・・><

さて・・・『レイクルイーズ・ネタ』です

レイクルイーズ・スキー場は ここカナディアンロッキーでは有名

 もちろん『スキー&ボード』の『冬季』が主流であって・・・

では・・「夏季はどうなの?」・・・「何もしてないのかな?」・・・と疑問

 そのスキー場に 冬季・夏季を通しても『本当に久々に』行ってみた
1


雪が全くなく 茶色の地肌とコンクリートが見える地面は なんとなく違和感

 冬場が主役というスキー場では 当然の違和感なのだろう
2


ログキャビン仕立ての建物も 夏に見ると新鮮に見える

 階段を降りていくと・・・
3


雪の代わりに 緑の芝生!!

 綺麗なリゾート地に見える
4


スキーロッジは 大きなログキャビンで

 これを見るだけでも なかなかに見応えがあると思う
5


6


ロッジの前は 広いデッキがあり

 ここでランチなども食える(ロッジ内に食堂あり)
7


その目の前は 冬場には一面真っ白な雪のスキー場がデーンと広がるが

  今は一面の緑の芝生と草
8


真ん中の可愛いロッジは 『バー』(Bar)になっていて

 ここで この雄大な景色を眺めながら ビールを傾ければ最高だろう

  ここ・・・意外に穴場かもしれない ^ー^
9


この時は あいにく晴れ間が出てなく

 Mt.Temple (Alt; 3543m)の勇姿が見られなかったが・・・

  ここから デーンと見える
10


ちなみに 冬場のスキー場の料金の看板があったので写真を撮った

 夏季のゴンドラ料金とは もちろん違うので その辺 よろしく
($32.95  Canadaドル だそうです)

  夏季の案内は以下のサイトで;
    (僕は一切なんの利害関係もありませんが・・・^^;)

  Lake Louise GONDOLA(ここをクリック)
11


夏季のゴンドラに乗ったところから眺めは このように見えます
12


 晴れていれば素晴らしい景色ですね

  レイクルイーズも見えますね〜^^

メモ;
*筆者は ここのレイクルイーズ・ゴンドラとは 一切の利害関係はなく

  この宣伝とも言える記事&写真は 勝手に載せたものです

 
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback