急遽カルガリーまで行った;Sushi Bistro Anzu で昼飯;天気の変化が激しい国道1号線を走る

Category: カナダcanadaバンフ16年  08/08 /2016 (Mon)

今日は2016年8月8日(月)  カルガリー  晴れ

 昨日はハイキングで そのあと夜にYくんが来たので

  『お呼ばれ宴会』でワインを飲み過ぎましたぁ〜😅

今日は 急遽カルガリーまでYくんとサッサッと行ってきました

 で・・・写真は そのサッサッの写真です

なんども載せてるけど・・・ハイウェイ写真 カナダ国道1号線・・
1


ロッキーの山々が遠くに見え

 白い点々は 牧草を丸めたもの
  (ロールサイレージ;牧草ロール・・と言うらしいです)
2


カルガリーのダウンタウン

 ほんの一角だけど バンフにはない高いビルディングです ^^;
          (おのぼりさん的です〜〜〜😅)
3


少し遅めの昼飯 カルガリーの1号線沿いに近いレストラン

 日本食の『あんず』Sushi Bistro Anzu に行きました

  ランチ・メニュー($13.95)のこれ 美味しかったですね
   (ご飯・味噌汁付き)
4


Yくんがサッサと用件だけ済ませ 戻ってきたので

 他には行かず・・・帰り道は 天気の変化が激しい中 走行
5


恐ろしげな雲の中・・・

 時に小雨も・・・
6


これ・・・真ん中だけ 雨が降っているのか・・?

 いや・・光が射し込んでいるのかな? でもやっぱ雨かな
7


と・・思いきや・・・晴れ間の青空が見えてきたり・・・
8


スッキリ道路と スッキリ青空
9


ロッキー山脈のバンフに近づいても・・・
10


曇ってたり  晴れてたり・・・ 忙しく変わってました
11



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback