『何でもない一日』『何も起きない平和な一日』『普通の一日』;『秋のようなボウ川沿いの散策』Banff,Canada 

Category: カナダcanadaバンフ16年  08/12 /2016 (Fri)

今日は2016年8月12日(金)  バンフ <晴れ>  秋のような日・・

 午後から陽が射してきたし  何気なく・・散歩

  散歩しながら そのまま図書館に行き 物書きを少し〜

図書館を出たら 青空が広がり まさに『秋の模様』
1


その・・『暑くもなく寒くもない気温』に誘われ 

 ボウ川沿いを散策 
2


ボウ川の水は濁っていなく綺麗な緑
3


そのまま ボウ川沿いの散歩道に足が向く
4


金曜日の午後・・・

 ここの散歩道は あまり人もいなく 素敵〜
5


散歩道の横には セントラルパーク公園のガゼボの白い建物
6


その前では この秋のような暖かな陽気に誘われ・・・

 遊んだり 話ししたり 寝転がったり ベンチで何か食べたり・・・
7


川沿いの木々の中に 小さな白い花が・・・
(以前だったら気がつかない小さな目立たない花だけど・・
 ブログを書くようになってから、いろんな物を注意深く見る癖が付いた)
8


対岸では BBQをやっていたり・・・
9


スズメがチュンチュンと 目の前を歩いてる
10


散歩の人たちは のんびりとベンチに腰掛け

 この景色を眺めている・・・
11


『何でもない一日』

『何も起きない平和な一日』 

『普通の一日』

  そんな日が 実は大切なのかもしれませんね (^_−)−☆😉 
  
  
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback