『バンフのボウ川沿いで見つけたこと』;『馬?エルク?』『え?ワンコが川沿いでまったり?』『魚釣り』

Category: カナダcanadaバンフ16年  08/24 /2016 (Wed)

今日は2016年8月24日(水)  バンフ <だいたい晴れ> 
 
 バンフの町中には『ボウ川が流れている』

  そして その水辺周辺には いろんな動物も出る

ここは いつもの我が散歩道・・・ 左手の草むらに・・・
1


 でっかい『放し飼いの馬』が・・・草を食っている
2


でも バンフに牧場はないし 「馬はいないよなぁ〜〜」と思いつつ

 よ〜く観察すると・・・
3


馬ズラっぽい長い顔は 馬に似てるけど・・・

 この大きな耳 ちょっと違うよなぁ〜〜。。。

  そう・・・野生のエルク(メス)ですね   
4


観光客らしき自転車乗りの人も・・・

 一瞬・・・おおお〜〜という感じでしょうか・・・😅

  思わず 目が合ってしまった という感じですね
5


で・・・その後 ボウ川沿いを そのまま歩く

 と・・・今度は川辺に・・・ワンコ?・・・
6


確か こんな髪をしたワンコ(犬)いたなぁ〜〜

 ネット検索で・・・『アフガン・ハウンド』と出た・・・
7


  失礼しました・・・つい 髪が綺麗だったんで〜^^;

さらに ぶらぶらと歩くと・・・

 今度は魚釣り
8


こんな綺麗な景色のとこで魚釣り
9


この辺りは『マス』が釣れるのかな〜〜

 と思っていたら・・・
10


釣れたようです・・・ 大きくはないけど なんとなくマスのよう〜

 ここでは『キャッチ・アンド・リリース』が多く(多分ね?)

  この釣り師も その場で離していましたね
11



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback