天気予報に反し『暗い曇り空の中で2時間以上2人でテニス』(今日一日の運動量はこなしたという心良い疲れと自己満足感)&『一部黄葉が始まってきたバンフ町』

Category: カナダcanadaバンフ16年  08/27 /2016 (Sat)

今日は2016年8月27日(土)  バンフ <完全曇り> +16℃〜+5℃
 
 数日前の天気予報は もう少しいい天気のはずだったけど・・・

  ま・・・予報はあくまで予報であって 予知とは違うし・・😅

午前・・・テニスコートに向かいながら『マイ・チャリ』を走らせた
1

 
空気は なんとなく淀んでいる感じで 湿気もあるのか『暖かい』

 気温は・・・多分 +12℃くらいだが 体感気温は高いような気がする

バンフの公共施設のひとつの『テニスコート』には

 先週から一緒に練習している 知り合ったばかりのM(ロシア系カナダ人の年配男)
2


今日のこの暗い天気では 人は来ないようだ・・・

 いつ雨が降ってもおかしくないような空模様だし・・・
3


コートのフェンスの中から外の公共BBQ場所には

 ほとんど人はいない  

  天気の良さ悪さが左右していることは明白
4


結局 2人でまた練習

 ラリーの練習 & サーブ&レシーブの練習

  我が右腕肘が・・・やや痛い・・久々のテニスエルボーっぽい😢

が・・・そこは根性!!・・とそんな年齢ではないので 無理しないようにやる
5


約2時間以上 2人だけだと結構な運動量(だと思う)⬅︎プロじゃないからね(^_−)−☆

 今日一日の運動量はこなした〜〜という心良い疲れと自己満足感 😅


帰り際・・・ボウ川沿いの葉っぱが・・・一部黄色  黄葉している
6


落ち葉だって もうある・・・

 秋か・・・早いぞぉ〜〜 早すぎるぞぉ〜

  と思ったって 来るものは来る
7


雨こそ降らなかったが いつでも降ってもいいよ〜の気配
 (午後・・・少し雨が降りました・・・)
8


橋の歩道をチャリを押して歩く
 (歩道を自転車で乗ってはいけないので)
9


橋の上からのボウ川の眺め

 少し 暗いね・・・
10


目の前を 秋の服装の女性たちが歩いている

 もう・・夏の服装になることはないのかなぁ・・・ちょっと寂しい

今週末は 『8月最後のウィークエンド』です・・・
11



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback