8月最後の週末は風がヒンヤリとして『秋気配のバンフ』;テニスコート周りの小池の秋気配;バンフアベニューの秋気配

Category: カナダcanadaバンフ16年  08/28 /2016 (Sun)

今日は2016年8月28日(日)    バンフ  <風が冷たい>

 今日は風が冷たい・・・そこそこの天気なのに・・・顔がヒンヤリとする

  最高気温でも+12℃・・・体感気温は+11℃らしい・・

『8月最後の週末』・・その日曜日・・・風がヒンヤリ・・・

 このところ3日間続いている昼テニス  今日も行った
1


風がヒンヤリでプレー中は身体が熱くなるのでいいのだが

 休憩すると 汗をかいたTシャツが急に冷たくなる・・・

コートの外の景色に・・・もう『秋気配』
2


小さな池の周りが もう秋・・・
3


池のほとりに咲いている『アザミの花』
4


いつも元気なアザミも・・・もう秋から冬支度?・・・
5


秋を感じさせる・・そんな景色
6


池に映った木々・・・

 たぶん・・・この素敵な眺めに誰も注目しない・・・
7


午後・・8月最後の日曜日の町中は どんなんだろう・・? と散歩
8


夏ほどの賑わいはなくなりつつあり・・・
9


秋の気配のナナカマド・・・

 真っ赤な実が 秋・・・
10


それでも 歩道は最後の夏と思ってか・・・人はそこそこ多い

 服装は しっかり秋支度ではあるけど・・・
11


観光用の幌馬車も 少し暇そうだった・・・
12


 そんな8月28日 日曜日のバンフです 

 
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  
 


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback