Canada『Labour Day』カナダ全土で『労働の日』祭日です;明日から学校が始まるのかな?;天気は全般に曇りで寒い Sep.5th/2016

Category: カナダcanadaバンフ16年  09/05 /2016 (Mon)

今日は2016年9月5日(月)  バンフ <曇り> +13℃〜+2℃

 全般に曇り気味の天気で 相変わらず この季節にしては寒いです
 (昨日も今日も外でテニスだったけど 空気が冷たいです😭)

今日 カナダは『祭日』の『Labour Day』労働の日

 土日月の3連休の最後の日でもあります

そんなバンフの様子を載せてみます
1


こんな曇りの天気で・・・かつ気温も低い・・・

 真っ昼間でも・・・最高気温が+13℃ほどと平均以下・・・

  さすがに歩いている人たちも 服装が夏とは違い秋から冬?
2


今日が3連休の最後の日で 

 観光客も少なくなってきているような気もする
3


4


レストランの歩道沿いのテーブル&椅子も

 この気温では やはりちょっと寒過ぎていない・・・
5


町中の寒そうな景色のみならず・・・
6


ボウ川の様子も 今日は 寒々しい・・・
7


一部の木々が『黄葉』してきている
8


本格的な雪が もうすぐ来るのかなぁ〜?

 いやいや まだまだ早いでしょう〜・・・

  そんなに急いでもらっては困る

でも・・・こんな景色を見てると・・・思わず弱気になってしまう・・😅
9



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback