『雨上がりの一瞬の輝き』のバンフ景色;『黄葉の木々』と『ランドル山』と『雨上がり』の『素晴らしいコラボレーション景色』

Category: カナダcanadaバンフ16年  09/07 /2016 (Wed)

今日は2016年9月7日(水)  バンフ 

 朝はいい天気で 「お・・今日は快晴か・・」と思ったが・・・

  そんなにうまくはいかない

12時20分頃に シャワー(小雨)の塊が西から押し寄せ・・・

 一瞬にして テニスコートは濡れてしまった
1


常時 カメラを持参している僕は 

 「今日は小雨写真と その雨上がりが撮れるかな」と・・・帰途

ボウ川沿いの黄葉している木々の写真
2


3


まだ全部の木々が黄葉しているわけではないけど

 こうして 落ち葉になってしまっているところもある
4


雨はほとんど降ってないように感じたが

 ボウ川の水面をよく見ると・・・
5


やはり 雨つぶが落ちているのがわかる
6


空もしばし暗かったが・・・
7


すぐに・・・明るくなり 青空も見えてきた
8


ランドル山(Mt.Rundle)と黄葉の木々に

 太陽が当たり始め・・・素敵な眺め
9
 

その中・・・真っ赤な傘をさした女性が目の前を歩いていて

 なかなか絵になる景色
10

  
そして・・さらに馬車も通り

 これも絵になる景色になった
11


12


雨で煙っていたランドル山にも

 太陽が当たり始め 一部光り始めてきた
13


雨上がりのボウ川と山々・・・

 そのすべてが洗われたように 綺麗に見えてきました〜
14



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback