『バンフの何気ない秋色景色』『やっぱり秋雲がおもしろい』『ボウ川の水が澄んでる』『町中の松ぼっくり』

Category: カナダcanadaバンフ16年  09/09 /2016 (Fri)

今日は2016年9月9日(金)バンフ <晴れ> <+16℃〜+7℃>
 
 最近の寒い気温から比べたら・・・マシな日です

  今日は晴れの日だったので 写真を午後から適当に撮りました

雲が・・・なんか・・『秋雲』かなぁ〜〜の雰囲気です
1


ボウ川沿いの景色です

 空の蒼さが目立ちます〜^^
2


ランドルの山の方向も

 白い雲 と 蒼い空  見てるだけでスカッとする景色
3


西方向も・・・逆光だけど 

 こんな雲・・・
4


郵便局の上に・・・こんな『ほわっ雲』が・・・

 ちょっと円盤のようで おもしろい
5


ランドル山の上の雲も おもしろい
6


キャスケード山も いい感じ

 秋雲は なかなかにいいね〜〜^^
7


ボウ川の水は 澄んできて 綺麗な色
8


そこで魚釣りも

 フライフィッシングかな〜?
9


バンフアベニューも なんとなく 秋ですかね〜
10


図書館に行って そこを出たところで・・・

 自分の影絵と まばらな落ち葉
11


町中の『松ぼっくり』

 木はちっちゃいけど いっぱいの松ぼっくりを付けていた

  ここにも秋姿でしょうね〜^^
12


 
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback