『空が蒼い』&『空気が澄んでる』;最近の低い気温の中 今日は+17℃もあり暖かいバンフ

Category: カナダcanadaバンフ16年  09/10 /2016 (Sat)

今日は2016年9月10日(土)  バンフ 

 今日は昼間・・・なんと <+17℃> もある

最近の低い気温の中の・・この17度というのはめっちゃ暖かく感じる 

 『人間の適応能力』というのは 自分で言うが『不思議かつ凄い』

9月に入ったら バンフの町中も多少は静かになってきてるのか?と・・

 バンフアベニューを歩いてみる・・・
1


車・・・多いやん!!  全然少なくなってないやん!!
2


歩道だって・・・こんなに歩いてるし・・・

 相変わらずの 人混み・・・夏とあまり変わらない
3


スクランブル交差点での人々も・・・多いです
 (一見 大したことないように見えるけど 実は多いです)
4


空が 秋空で蒼いので 景色がなんとなく『秋っぽい』
5


空気もクリアーで澄んでいるんだろう
6


交差点・・・

 働いている白馬くん

  客も乗ってるようだし まだ営業中ですね
7


8


バンフアベニューのど真ん中は

 この暖かさ(と言っても17度くらいだけど)に誘われて

  人も車も多い今週末
9


相変わらずの 『大人気のバンフ』ですね
10

 
  * 空が蒼く & 空気が澄んでるます


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback