昨日の続き;久々のハイキングで『Arnica Lake』(アーニカ・レイク)に行く(その2);『黄葉&紅葉』;『アートの世界』の風景;『Vista Lake』(ビスタ・レイク)はすっかり紅葉&黄葉

Category: ハイキング&キャンプ Banff  09/13 /2016 (Tue)

今日は2016年9月13日(火) バンフ <快晴> 

今日のブログネタは 昨日の続きの・・・

 『Arnica Lake』 アーニカ・レイク<その2>です

写真の気に入ったのがまだあるので それを載せますね
 
 これは『アートの世界』だと思う 写真の数々
1


2


3


どうですか? ほぼ同じ場所からアングルを変え

 いろんなように撮ってみました

  完全な自然の『アート』でしょ? 😘

この景色を見ながら ハイキング弁当(おにぎり)を食ったけど

 周りの芝生などには 残雪がいっぱい & 唐松の黄葉
4


5


充分に この景色を堪能した・・・

 ・・・今回のメンバーの記念写真

  こんな最高な条件では なかなか撮れないからね〜
6


7


太陽はいっぱい輝いていて 気持ちいいけど

 ちょっと雲間に入ると いきなりの寒さが来る気温

  最後にこの素晴らしい景色の別れを告げ 下山することにした
8


朝・・・登ってきた途中の『Castle Mountain』の横筋に

 雪がべったりとあったが 今はもう解けてしまっている
 (*比較写真は 昨日ブログの雲海写真を参照のこと)
9


下山は サッサと下りてきて

 朝方には ガス(霧)で視界が悪かった『Vista Lake』
10

  
こんなに綺麗になっていて 快晴に近い
11


湖の緑が美しい  

 これが自然の色なのか・・・と疑ってしまうほど
12


ここの下草&小さな木々は すっかり『黄葉&紅葉』
13


ここは『真っ黄色』
14


そして・・・午後3時40分

 出発時にはガスってて 何も見えなかったが

  今は このように綺麗  

この『赤印』のところをハイキングしてきましたぁ
15


北斜面の山は・・・

 まだまだ雪がべったりと残っていましたね
16

 
 *素晴らしい景色の中のハイキング とてもよかったです


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback