『Yamnuska』(ヤムナスカ)の軽いハイキングで『キノコを食うリス君発見』;『蒼空』と『白樺』と『黄葉』のコントラストが素敵

Category: ハイキング&キャンプ Banff  09/15 /2016 (Thu)

今日は2016年9月15日(木)  バンフ  <+22℃〜+7℃>
 
 今日は『秋晴れ&暖かな日』です

  午前〜午後にテニスをやったけど 気持いい日和でした

今日のブログは『Yamnuska』(ヤムナスカ)ハイキングの続きです
  
 まず!! 久々の『リス君登場』です〜〜^^
1


この木々の中に動くものを見つけ 「何?」と思ったら

 リス君 ・・なんと!! 口にくわえているものは・・・

『いつもの松ぼっくり』ではなく『キノコ』😅

 「えええ? リス君って・・・キノコも食うのぉ〜?」・・・
2


  「えええ? それって・・松茸?」と一瞬思ったが・・・
3


よく観ると・・・違うようだ

 もし松茸だったら「どこで見つけたのか」問い質したのに 😅

それにしても 一心不乱に食っている  きっと旨いのだろう〜
4


だって・・・こんな顔 見ちゃったし〜〜😅
5


・・・と このリス君の昼飯ばっかり見てると

 先に進まないので・・・登る

  森林地帯を抜け出し・・・青空が見えてくる
6


ヤムナスカ山の頂上も 見えてくる

 黄葉と森林地帯の緑  そして蒼い空
7


この日は 頂上は目指さず・・・黄葉見学目的なので

 見晴らしのいいところで ストップ & おにぎり弁当
8


そこで再び しつこく いつもの奴・・・😅
9


ここからは『ハート型の湖』が見える
10

  
ヤムナスカの黄葉・・・

 ここの素晴らしいところは『黄葉』『白樺』『蒼空』

その『3点セット写真』が これ
11


12


13


こんな赤っぽく色づいているところもあります
14


そして・・・下の方では 木々が密集していて 淡い緑

 このような眺め・・・
15


いろんな『景色・眺め・色』が楽しめるハイキング場所でもありますね

 さて・・・次回は どこの黄葉でしょうか〜〜😊


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback