『曇り空の黄葉&落葉』『黄葉の中の乗馬』『空が暗いが黄葉は綺麗』Banff,AB,Canada 

Category: カナダcanadaバンフ16年  09/17 /2016 (Sat)

今日は2016年9月17日(土) バンフ <曇り> <+15℃〜+6℃>

 気温は そんなに低くはないけど 曇っている所為か肌寒い日 

でも雨が降っているわけではないので 

 午前にテニスコートに行くことにした

  途中のボウ川は やや暗い
1


テニスラケットはもちろん持参だが・・・常時カメラも持参・・・

 いつなんどき『おもしろネタ』が落ちているのか分からない
  
  特にカメラを持参していない時に限って 撮りたい事態が起きる😅

この時は ちょうど カウボーイ&カウガールの荷物馬車姿が!!
2


テニスコートに向かう道路脇は 黄葉真っ盛り

 ここは『プレイグラウンド』という広い土地で

 『BBQ』『野球・サッカー』『乗馬用の厩舎』などがある
3


いつもの・・・テニスコートには誰もいなかった・・・

 そっか・・・いつもの友人は今日は休みの日なのかな・・? 

  ま しょうがないね・・・約束はしてないので その辺は臨機応変
4


しばし待ってみることにして・・・

 その周りの黄葉を撮ってみた
5


空は暗いが・・・黄葉はそれなりに綺麗
6


7


この辺り・・・黄葉が素敵でもあり

 落ち葉も なかなかにいい
8


9


写真を撮っていると・・・

 向こうの方にある『厩舎』から

  『観光用の乗馬グループ』が来た
10


これは『絵になる景色』  即 写真を撮る

 黄葉の中の乗馬・・・いいね〜〜^^ 素敵ですね  

  でも 今日はちょっと寒そう〜 服装もしっかり着ているしね
11


その乗馬場所から 

 バンフ町方向&ランドル山方向の眺めは こんな風
12


アパートの元の黄葉も綺麗
13


しばしテニスコート近辺にいたが・・・やっぱり誰も来ないので・・・

 自主トレも面倒だし・・・帰ることに・・・

  ボウ川の眺め・・・
14


ボウ川  黄葉&落葉  キャスケード山
15

 

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback