『ヨガ&テニス後のボウ川沿いをダラダラ散歩』;『秋晴れ』『暖かな日』『インディアンサマー?』Sep.29/16 Banff,AB,Canada

Category: カナダcanadaバンフ16年  09/29 /2016 (Thu)

今日は2016年9月29日(木) 晴れ <+17℃〜+6℃>
 
 『秋晴れ』です  『暖かな日』です

  この時期なので『インディアンサマー』の日かな?

午前は『ヨガ・クラス』の日なので それをやり・・・

 その後すぐ・・・パパッと朝飯兼昼飯をサラッと食い『テニス』

  はい・・・今日も天気がいいのでテニスです(約2時間)

天気が悪かったりすると出来ないのは当然だけど・・・

 ここ雪国では『もうすぐテニス終了』となる前の最後のアガキです
1


でも・・・テニス写真は 載せるほどでもないので・・・

 そのテニス後に ダラダラと帰り『途中の景色』を載せます

  秋晴れ天気も 今度はいつ来るのか分かんないしね〜
2


何回も載せてるけど・・・

 このボウ川近辺は やっぱ美しい〜〜^^
3


人間とワンコ(など)とチャリだけの橋・・・

 そこを渡っていると・・・
4


橋の下で 釣りをしてましたぁ〜
5


ワンコは『水遊び』   この水・・結構冷たいけどね

 犬族って・・冷たさには鈍感なのかなぁ〜?と・・変なことを思う
6


それは ま どうでもいいかな?・・と思いつつ・・すぐ忘れ・・

 また ボウ川沿いをダラダラとチャリで走る・・・
7


暖かで・・・風もないので・・・

 この上下対称の景色   

  この橋の近辺では 珍しい・・・ような気もする
8


ボウ川沿いの散歩道・・・
9


公園からの『キャスケード山』(Cascade Mountain)と黄葉
10


ここからは『ランドル山』(Mt.Rundle)と黄葉
11


どこからか・・・ドラムの音が聴こえてきた?・・・

 それも ここカナダのネイティブの人たちのドラム音?・・・

  近づいてみたら・・・ 大きなティピ(Teepee)が!
12


踊りはもう終わっていたけど・・・

 ネイティブの人たちはその衣装を着けて踊っていた模様
13


この髪飾りは 立派
14


お土産らしき物も売ってましたね

 詳しくは見てないので 何が売っていたのかはよく分かりませんが
15


再び・・・ダラダラと チャリに乗りながら・・・

 川沿い散歩
16


川沿いの 黄葉・・・緑の森・・・静かな川面・・・

  とても穏やかな・・・眺めでした
17



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback