秋の黄葉の『ウェッジポンド』;黄葉と山が池に上下対称に映る姿が美しい;秋に毎年来るけどやっぱり素敵な眺め

Category: ハイキング&キャンプ Banff  09/30 /2016 (Fri)

今日は2016年9月30日(金)  バンフ   まぁまぁの晴れ

 今日も悪くない天気です  それなりに秋の感じです

今日のネタは この前行った『ウェッジポンド』Wedge Pond

 カナナスキス・カントリーにあるんだけど・・・

  結構気に入っていて 毎年秋になると よく行きます
1


2


この日(月曜日の9月26日)・・・天気もよくなり綺麗

 池の周りの黄葉も「少し遅かったか?」とは思ったけど でも見られる
3


葉っぱが落ちちゃたところもあるけど・・・

 なかなかに綺麗です
4


黄葉が集中しているとこもある
5


木の上の方に ほんの少しだけ残っているとこもある
6


この時・・・不思議な?・・・丸い雲が!!

 UFOかぁ〜〜〜^^
7


少し高台から 眺めていたので 下に降りる

 下記写真の人間は 僕本人ですが ・・・(自分で撮れないので)

  この写真はMさんに撮ってくれたのを貰いました
8


そして 高台からの眺めの反対側からが 圧巻

 ここからビデオを撮ろうと思ったけど・・・忘れました・・・😅

  パノラマ写真も撮ってないので・・・左から順番に見てください

左;
9


真ん中;
10


右;
11


どうです?・・・素晴らしいでしょう〜〜?

 ここは何度来ても 素晴らしい景色を見せてくれます
    (ただ・・・晴れ間と無風が欲しい)

帰り際・・・木々の間からの写真  

  これもお気に入りの角度の写真
12


そして・・・真昼間だけど・・・

 まるで『夜の月明かり』のような写真 です
13


 ウェッジポンドは いつも素敵です〜〜^^


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback