『バンフにあるテニスコート周りの景色』プレイグランドの『秋景色というより冬景色?』;気温が2度くらいしかないのにテニスをやってしまった事実 

Category: カナダcanadaバンフ16年  10/05 /2016 (Wed)

今日は2016年10月5日(水)  曇り <+5℃〜ー2℃>
 
 朝の気温が+1℃・・・

  昼の11時過ぎても 同じ気温・・😭

迷うなぁ〜・・・今日のテニス・・・はっきり言って 寒い

 雨こそ降っていないけど 体感気温も同じく1℃だし・・

  空気が冷たい・・・こんな日 誰がするんだろう・・・

でも テニスコートがある場所のプレイグラウンドに行ってみた

  周りの景色は 落葉だらけ・・・
1


2


午前11時半のテニスコート近辺
 
 誰もいない・・・
3


4


しばし待っている間・・・写真を撮る

 すっかり・・秋というより『冬の感覚』
5


コートのすぐ側にある『公共BBQ小屋』

 その中には 『薪ストーブ』がある

  ここは公共なので自由に使っていい 

 思わず暖をとりたくなった・・が・・・止めた
6


寒い日は どこにも人の姿がない・・・

 仕方なく 周りの景色を撮ってみる

  ランドル山と すっかり葉が落ちてしまった木々
7


こんな木々を見てると・・・マジで冬!!という感覚
8


この辺りの景色は まだ秋の感覚ではあるけど 気温は低い
9


 でも <結果> 12時ごろからテニスをやっちゃった〜
 

最初は 流石にTシャツ・短パンではなかったけど

 そのうちに日が照ってきたら やっぱり短パン姿になったけどね
 
  結局2時間以上はやってしまったということです

帰りの道・・・気温はまだ上がらず 風がめっちゃ冷たい
10

  
この橋の上からの眺めは・・・もう冬ですね・・・
11


バンフ町中は・・・こんな感じですね
12


 
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback