バンフ町中『昨日の雪は解けて今日は雨』です;昨日午後から今日午後までのバンフ様子;気温は最高気温で+4℃くらいです;20cm積雪の大雪警報が出た 

Category: カナダcanadaバンフ16年  10/08 /2016 (Sat)

今日は2016年10月8日(土)  雨 <+4℃〜ー4℃>

 雨です・・ 時々 止んだりもするけど ほぼ雨です(小雨)
 
  昨日の雪は バンフの町中では解けてしまいました・・・

昨日午後・・・少しだけ陽が射すこともあったけど・・・
1


その つかの間の時の昨日午後の様子

 青空も見えてきたので このまま晴れるのかな?・・・
2


3


  ・・・と思っていた・・・

 町中の『朝方の雪』も 徐々に解けてきたし・・・
4


なんとなく明るい雰囲気になってきた 昨日午後
5


6


落葉の上の雪もほとんど解けてしまった・・
7


バンフアベニューの様子も・・・

 歩いている人は寒そうではあるけど・・・歩道に雪は残ってない
8


9


空が・・・雲の下の方が明るい

  夕焼けが混じってきたのかな?・・・
10


すっかり『雪国の町』のこの風景
11


で・・・今日8日の昼は・・・

 気温が+4℃で 少し暖かい(?)せいか・・・

  『雪の代わりに雨』です

気温が低かったら きっと雪降りなんだろうけど 雨ですね
12


今週末は『祭日3連休』 月曜日が『Thanksgiving Day』です

 ということは・・・ターキーを食うのか・・・

  ターキー受難の日ですね・・・😢

僕は・・・ターキーはないので 親子丼にしようかなぁ〜


*この記事を書いた後・・・天気予報を見たら・・・

 『20cmの雪降り警報』が出ていた・・・

  ということは明日?明後日?に大雪?・・・OMG !!

 
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback