『雪⇨雨⇨晴れ』と変化の激しい天気の一日のバンフ;道路は雪ではなくまだ乾いてます;電信柱と電線が多い

Category: カナダcanadaバンフ16年  10/14 /2016 (Fri)

今日は2016年10月14日(金) バンフ 雪・雨・晴れ<ー2℃〜+6℃>くらい

 朝から『みぞれ混じり』その後すぐに雨・・・その後晴れ間も・・

  今日は変化の激しい天気・・・気温は最近にしては暖かいかな?

午後 雨も止んだあと・・・晴れ間も少し出てきたとき・・・カメラを持参

 その外の様子は・・・
1


午前中は 雪も雨もあったのに・・・

 午後には すっかり乾きかけている道路
2


青空も全面的ではないけど 見えてきた
3


4


さすがに歩道は もう人(観光客)が少なくなってきた
5


北の方向は 雲もまだあり 青空は見えないけど・・・
6


ま 全般には悪くはない
7


いつも・・・表通り写真ばかり撮っているので

 『裏通り』に行ってみた
8


朝方の 雪&雨の水たまりが 残っている
9


そうそう 裏道には消防署があった・・・

 そこの見晴台(低いね😅)とランドル山の眺め
10


それにしても・・・

 ここバンフは まだまだこの写真で見るように

  『電信柱&電線』が多いね
11



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback