今日のテニスコートは濡れていて中止;だらだらとバンフ町中写真;クロックタワーモールにはまだ日本の国旗が飾ってあった;雰囲気は晩秋から初冬

Category: カナダcanadaバンフ16年  10/15 /2016 (Sat)

今日は2016年10月15日(土) バンフ <+8℃〜+1℃> 曇り 

 いつもより少しだけ暖かく・・・朝から晴れ予報だったので・・

  昨日か今朝の雨の後が残って路面は濡れていたが・・・

ま・・大丈夫かな・・・?と思い いつもの『テニスコート』に
1


はい・・・もう雨などは降っていないのに・・・

 コート内は まだまだ乾く気配はない・・・

少なくとも・・・2〜3時間は掛かるなぁ・・・乾くまでは・・・

  と昼の野外テニスは諦めた・・・(仲間3人も集まったけどね)
2


周りの景色は すっかり秋から冬・・・
3


その割には ま・・・暖かく感じてしまうのは

 順応性がいいからか・・ただ寒さを感じなくなってしまったからか😅
4


仕方なく だらだらと帰り道

 いつもの通る いつもの道・・・そこのボウ川

  これまたいつもの景色か・・・^^
5


テニスが急遽 中止になったので 時間があまり

 さて・・・町中の探索  といってもいつもの町中の景色😅
6


目を皿の如くして 何かの新発見!!と思うが・・ない・・・
7


それでも 何か見つけようと『ネタ探しのたえまぬ努力』(自分で言うな〜)

 今日は土曜日・・・まだまだ人が多いバンフ・・・(本当に近年すごい)
8


昔だったら この時期・・・ほとんど人が歩いてなかったのにね・・・
9


10


もう後少しで ハロウィーンからクリスマス・・・はやっ!!

 その買物かな? ちょっと早いか・・・
11


何気なく いつも見慣れた建物(クロックタワーモール)

  ・・・を見てたら・・・
12


ほぉ〜〜まだ『日本の国旗』がある・・・

 5つしかない国の中で その中の一つ・・・なんとなくいい気分?
    (昔のバブル時代の名残か・・・😅)
13


この店・・・通りの反対側から見てたら・・・

 なんとなく 秋らしい初冬らしい雰囲気だったので撮りましたぁ〜〜
14



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback