『テニスコート内の水溜り写真』が予想外に『美しい写真』に(自己満足です);『水溜り』&『太陽の光』の『水に映った景色コラボレーション』

Category: カナダcanadaバンフ16年  10/16 /2016 (Sun)

今日は2016年10月16日(日) 曇りと晴れ 

  <+9℃〜ー2℃>くらい・・です

朝9時の時点で・・・晴れてて「お!今日はテニス日和」と思い

 それでも朝の気温は低いので 

  11時半の少し暖かくなって来ただろう時に出掛けた・・・

だが・・・路面は濡れたまま・・・なんとなく嫌な予感・・・
1


はい・・・コートはこんな状態・・・

 今が晴れてても・・・雨がなくても・・・出来ません・・・

  野外テニスの弱点ですよね
2


でも・・・Mother Nature(母なる自然)に逆らうことは出来ない

 それはそれで受け入れることとし・・・

「よ〜〜〜し タダでは帰らんぞぉ〜〜」と・・
      (そんな大層なもんではないけどね)

 お得意の『水溜り写真だぁ〜』と 

  自称『水溜り写真家』は思った・・😅
3


濡れたテニスコート内を歩き回り・・・

 太陽の照り加減を見つつ・・・

  撮りまくる 😅
4


5


光線はとても大事  どこから光が来てるのか?・・・

 水溜りに写っているものが何か も大事・・・何を写したいのか?
6


7


同じようなところを何度も歩き回り・・・

 それも濡れたテニスコート内をぐるぐると・・・

  誰かが見てたらきっと『変な奴』と思ったに違いない
8


少し動いただけでも・・・もう違うし・・・

 太陽が照っている時と 雲に隠れてしまった時と 大きく違うし
  
  撮ってる角度も上下するだけで 大きく違うし・・・
9


こういったことが面白いわけで・・・

 ここにすっかり30分は撮っていた  変人だぁ〜〜😅
10


水溜りが こんなにいっぱいある所なんて・・・

 『ここしかない』!!  これはラッキー
11


・・・と前向き姿勢に考えて・・・

 今日のネタ写真は出来たぁ〜〜〜と ひとり喜ぶ 😁
12


今日は 全然テニスはできなかったけど・・・

 なんか・・・素敵な写真が撮れたなぁ〜と自己満足

  そうそう!! 所詮『自己満足でいいんです』はい😅
13


 コートの外は こんな景色でしたぁ〜〜〜

 
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback