また晩秋のバンフ町の様子は寂しい景色;山と川と蒼空と・・・;ランドル山頂上は吹雪いている

Category: カナダcanadaバンフ16年  10/18 /2016 (Tue)

今日は2016年10月18日(火) バンフ <+5℃〜ー1℃>  曇り 

 本日 曇りです 

  曇っていると・・今の時期 寂しい景色になってしまいますね 

その寂しいかなぁ・・・の景色の ボウ川です
1


淡い黄色の雑草・小枝が その寂しさを一層 引き立たせています
2


キャスケード山(Cascade Mountain)も 昼時点で見えません

 でも この山が見えなく ガスが中間にかかったのも面白い景色

いつもの見慣れている景色と少し違うと なんとなく新鮮
3


今日の写真は ここまでで・・・この後は ここ数日前の写真です

蒼空の中の・・・セントラルパークの様子

 ここは 好きなスポットで よく撮るところですね
4


逆光の中の・・・青空と雲・・・
5


蒼空の中での山と川・・・
6


秋の様子・・・川辺の晩秋の様子ですね
7


8


山の裾野の・・・川辺の・・・大きな家(僕の家ではありませんよ😅)

 その後ろにある1本の木が黄葉して映えます
9


山は・・・バンフには大きなのが2つ

 その一つが このカッコがいい『ランドル』Mt.Rundle 2949m

  この日は 上空が吹雪いているようで 風が凄そう〜
10


もう一つの山は『キャスケード』Cascade Mountain 2998m
11


写真を撮っていたら・・・

 バンフの中のボウ川に架かる橋の上を・・・

  その上を町中を走っているバス(Roam)が通って行きました
12



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback