晩秋の中で久々の『秋晴れの爽やかな日』;『あたたかな陽射し』だけど『後ろを振り向くと冬がすぐそこまで迫って来てました』

Category: カナダcanadaバンフ16年  10/21 /2016 (Fri)

今日は2016年10月21日(金) バンフ <+8℃〜ー3℃>  晴れ

 今日は朝から久々の・・・秋の爽やかな日・・・

  この時期にしては暖かな日で・・・やっぱりテニス?・・・ということで

午前11時半よりやっちゃいました〜  
1


結果;。。。3時間半・・・さすがに疲れたぁ〜〜・・・🎾😅

 終わって 自分の部屋で ダラっとしちゃいます・・・軽い昼寝もね〜(^_^;)

  でも 久々なんで楽しかったですね〜
2


いつも・・・カメラは持参なんで 

 テニスコート周りのいつものバンフ自然風景です

  今日のボウ川(Bow River)は綺麗でしたね

いかにも『秋』という感じです〜〜^^
3


同じ場所から 太陽の方向は・・・こんな風です
4


テニスコートがある場所は 広いプレイグラウンドなので

 そこでは『広々した景色』です
5


向こうの遠くの山々は 雪がいっぱいで・・・

 もうすっかり根雪になり 春までは解けないでしょうね
6


自称;雲フェチでもある私は・・・

 今日の雲にすっかり惹かれちゃいましたぁ〜〜
7


この感じ・・・素敵だとは思いませんか〜? ❤️
8


帰り道・・・バンフの町中を ゆっくりと・・・チャリで

 暖かな陽射し・・・木々はもう落葉状態だけど

  全般の雰囲気は『あたたかい〜〜』です
9


後ろを振り向くと・・・

 やはり・・・冬がすぐそこまで迫って来て・・・追っかけてきてます
10

  

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback