『バンフのテニスが予告なく突然終了』;『テニスコートの入口扉に鍵&ネットも撤去』;雪国バンフでは今季はもうテニスが出来ません〜残念

Category: カナダcanadaバンフ16年  10/22 /2016 (Sat)

今日は2016年10月22日(土) ほぼ曇り(少しだけ晴れ間も)

 午前中・・・雨もなく 少し晴れ間も見えていたので

  「よ〜し今日もテニスを出来るぞぉ〜」と

約束時間の11時半過ぎに テニスコートに行った・・・

 やや寒めの気温ではあるが・・天気も悪くはない〜
1


 『今シーズンももうすぐ終わるしね〜今やっとかないとねぇ〜』と・・・ 

   昨日の3時間半テニス後に喋っていたばかり・・・
2


「お まだ誰も来ていない」

「でも約束をしてたんでそのうちには来るだろう〜〜」
3


さて・・・コート内に入るかと・・・ラケットを立てかけ・・・

 中に入ろうとすると・・・んんん?・・・
4


「なんじゃ こりぁ〜〜〜」と大声は出さないけど・・・(心の中で)

  『えええええええ〜〜〜???・・・』

   鍵が掛かってるやん・・・😫
5


で・・・コートの内部を見ると・・・

 『えええええ〜〜〜』ネットもそのネットを掛けるポールも撤去

  昨日まで普通にやってたのに・・・朝に撤去したのか・・😢

『せめて・・・昨日 コートにメモでも欲しかったな・・・』
6


・・ということで 突然のバンフ・テニスは予告なく終了😞

そろそろテニスも終わりだよね・・と昨日言ってたのが即現実になった

 集まったいつものテニス仲間は『また来年ということで〜』と別れた

  遠くの山も雪が積もり始め・・・その終了を告げたのでした
7


いつものボウ川の眺めも・・・今日はこのようだし・・
8


ご覧のように すっかり水も少なくなり・・・
9


秋から冬の準備なんでしょう〜
10


11


土曜日の昼の町の様子は このようで・・・

 やや暇なのかな? とは思ったけど
12


歩道には 結構な人がまだ歩いてました
13



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback