『我がブログ開設12年経過』今日から13年目に突入(2004年10月24日に書き始める);『ゆきの地球めぐり旅FC2版』今後ともよろしくお願いします Oct.24/2016

Category: @「ゆき」のひとりごと&旅  10/24 /2016 (Mon)

今日は2016年10月24日(月) バンフ <+7℃〜±0℃>  晴れ

  今日は『記念日』です・・・でも誕生日ではありません😅

『我がブログ開設12年経過』『ブログ開始から13年目に突入』

 13年目に入っちゃうって・・・はぁ・・我ながら『ながっ』&『暇っ』ですよね 
  
  12年間も よくもまぁ・・・書いてるものです・・・😅

こんな自分を我ながら『えらい』と褒めてあげたい心境です〜〜〜🤗

1
(*アフリカのタンザニア国の村ムベア;ご馳走になりました 2002年12月)

僕のブログは『自分の写真が主体』なので・・・

 その写真もブログ内だけでも 数千枚以上?・・ わかりません

2
(*アフリカのマラウィ国のンカタ•ベイ;安宿コテッジの窓に拾ったマンゴ陳列 2002年12月)

今日はその記念日として 

 MacBook内に保存してある写真3万枚以上の中から適当に数枚載せてます

3
(*ニュージランド国の南島のアオラキ周辺を歩く 2005年1月) 

お気に入りだけでも何十枚何百枚になってしまうのでほんの一部です
 
4
(*インド国のマンソールMandsaur;観光客は来ない村で野菜売りの人の笑顔が最高 2006年1月)


5
(*南米ボリビア国のチチカカ湖の太陽の島で 2007年2月)  

僕のブログ題名が『ゆきの地球めぐり旅』と称しているので

 できるだけ・・時事『旅記事&旅写真』を載せますが・・・

  ずっと旅をしっぱなし〜〜も 今では無理なので その辺はご勘弁をお願います
 
6
(*南米アルゼンチン国のイグアスの滝 2007年4月)

『時事』ということも大事にしてるので『その時の出来事』を

  『毎日更新』で載せるように努めます

 ・・が できない状況もあるので その辺も ご了承をお願いします

7
(*ラオス国シーパンドンのメコン川沿いで まったりと午後のハンモック昼寝 2011年2月)

完全に営利目的でもなく このブログからの一切の利益もありません

   僕の勝手な『100%趣味の旅日記』です

8
(*北海道美瑛;100ccエイプのオートバイ・キャンプツーリング中 2013年7月)

これからも気力(&体力&財力)が続く限り旅を続け・・・

 ボケ防止にもなるという『一石二鳥のブログ』を続けるつもりです

9
(*ネパール国の村ラトマテの少女;この子は多分孤児 2015年1月)

  次回の目標は・・・来年・・14年目に突入でしょうかね〜〜☺️

10
(*ネパール国のトレッキング中;知らない犬とのツーショット 2015年1月)

*掲載写真は 気分でランダムに選んだ『旅先写真』です

  上記写真の多くは 本人の旅人ゆきです〜〜

11
(*カナダ国バンクーバーからセーリングに行く 今年2016年5月)

           旅人ゆき 2016年10月24日 カナダにて


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

お誕生日が娘と一日違い(前日)と思っていたので、「今日はゆきさんのお誕生日だ!」と思っていましたが、ブログ開始の日にちは忘れていました。
13年目に突入って凄いことですね。
ゆきさんのブログを拝読するようになったのは、いつ頃なのか記憶にありませんが、長い間コメントができることに気づきませんでした。
でも、10周年の時コメントをしたような気がしますし、昨年もコメントさせていただいたように思います。
拝読する度ポチッとしていますが、いろいろな方がお書きになっています。
時々別の方も覗いてみることがありますが、やはりゆきさんが一番”良い”と思ってしまいます。
いつまでもファンであり続けると思いますが、これからも楽しみにしています!

Posted at 04:16:21 2016/10/25 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
いつも、コメントありがとうございます。
それに、ポチッもありがとうございます〜〜^^

思いのままの『旅日記』ですが、これからもよろしくお願いいたしますね。
読んでくれている人がいるからこその、ブログですもんね〜〜^^

Posted at 10:37:22 2016/10/25 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback