『カナダ⇨日本』もうすぐバンフを出て空港に行き日本に行きます;今回は日本往復なのでこのコロコロのスーツケース;旅ではこれは使いませんけどね

Category: カナダcanadaバンフ16年  10/26 /2016 (Wed)

今日は2016年10月26日(水) バンフ <+7℃〜ー1℃>
  
 今日は 移動日です

  カナダから日本に向け これから出ます

 今回は日本にやや長い滞在になるので このコロコロのスーツケース
PA260001.jpg


旅では使わないけど 日本では帰りの荷物を予想してこれですね

 次回のブログ更新は 日本からですので 皆さんよろしくお願いします

  では あと少しして出ます〜〜^^


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback