『カナダから日本に着きました』;今回久々にエアーカナダの機内が空いてて3列独占で横になって寝てきました Canada ⇨ Japan 

Category: 日本japan16年秋&17年冬  10/27 /2016 (Thu)

今日は2016年10月27日(木) 日本  

 バンフ(カナダ)を 26日朝9時に出て・・・カルガリー空港から成田

  そこから名古屋国際空港・・・と乗り継ぎ 
1


  実家に着いたのが 27日夜8時半

時差もあり 乗ってる時間も長いので・・結構疲れますね〜

 でも今回 機内が空いてて 久々の『3列独占』

  3列席の通路側を取っていたのだけど 窓側・真ん中に誰も来ず
2


「やったぁ〜〜」  久々に身体を横にして寝てきたぁ〜〜

 こうだと楽なんだけどね〜〜 

  ま 航空会社的には7割以下の乗客率では儲からないでしょうが・・・

   我々にはいいですね
3


・・・と 今日は疲れたので もうすぐ寝ます・・・

 バンフじゃ この時間は 早朝6時だし・・・徹夜感覚だしね・・・😅 

   
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback