『岐阜駅前広場でワイン祭り?』;屋台は『割烹・メキシカン・ベトナム・飛騨牛』などありワケが分からん・・;昼は『味噌汁ぶっかけご飯に納豆のせ』旨い

Category: 日本japan16年秋~17年冬  10/30 /2016 (Sun)

今日は2016年10月30日(日) 日本   晴れ 21度くらいですかね^^
 
 日本に来ると なんとなく・・・ネタ探し・・・に・・

  いつもですが・・・苦労してます・・・

出来るだけ『外国人感覚の目』で観てるようにしてるけど

 これ・・・なかなかに難しい  

  やはり 長年の海外生活でも日本人は抜けないのか? そうなんでしょう・・?  

昼前に所用で岐阜駅まで行った
 
 今ではすっかり綺麗になってしまっている 岐阜駅(南口)
1


その構内というか・・・いや駅前広場(北口)で 何かやっていた
2


なんだろう・・?

 このように・・・着物の人もいるし・・・『割烹?』・・・
3


と思いきや・・・ええ? フラダンスなども踊ってるし
4


なんとなく結びつきが・・・分からん・・・

 屋台もいっぱい出ていて・・・

これまた 支離滅裂・・・的に・・・

 『メキシカン』・・・だったり
5


『ベトコンラーメン』・・・だったり
6


ここは『飛騨牛』だしね・・・
7


このテーマ・・・なんとなく分かってきた(気がした)

 各所にワインを置いている

  ワイン祭り??? (多分・・・ね;この人たちには聞かなかった)
8


人もいっぱい出ていて・・・皆 ワインを飲んでいたし〜〜^^

 いやいや ワイン好きの僕も飲みたかったけど・・・

  一人でつまんないし・・・午後すぐにバイク(2輪車)を運転するし・・・

 酒酔い運転になるんで 飲めないじゃん・・・😥
9


しょうがない・・・昼飯に・・・

 ぶっかけ飯を掻き込んだ・・・

  この『味噌汁ぶっかけご飯に納豆のせ』 全部混ぜ〜〜^^

このミックス・・・僕の中では 素敵なインスタント飯ですね〜〜〜(^_^;)
10



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback