今夜は早めの4時過ぎに晩飯;回転寿司『くら寿司』に行く;おしゃれな寿司屋さんではなくても満足〜^^

Category: 日本japan16年秋&17年冬  11/01 /2016 (Tue)

今日は2016年11月1日(火) 曇りのち晴れ <日本>

 今日は・・・いや・・・今日もかな?・・・

『飯ネタ系』です・・・日本に来ると どうしても飯関係が多いです

さて・・・過去にはなんども載せている『くら寿司』

 日本に来ると・・高級な寿司屋さんには行けない行かない・・だけど

  回転寿司には来ちゃいますね〜〜^^
1


母親は高齢な年齢なのもあるのだろけど

 晩飯が異常に早く食いたがる・・・かつ 待てない性格・・・

今夜・・いやまだ夕方ではあるが・・午後4時半には回転寿司に〜
2


店内は どこの回転寿司屋も同じようなもの・・・かな?
3


ここはファミリーも多いので 子供も多い

 そのため・・・このガチャガチャ  根付のおもちゃが出る
4


ここの寿司屋は こういうことらしい

 あくまで僕は ここの回転寿司の回し者ではありませんけど〜(^_^;)
5


今夜は 母・姉・甥と僕の4人

  皆・・席に付く
6


今日のオススメは これらしい
7


時間がまだ早いので(午後5時前) 回転の上の寿司が少ない

 こんな宣伝の物ばっかりが乗っている
8


が・・徐々にいろんな握りが回って来る
9


 へぇ〜〜こんなのが あるんだ
  
  イベリコ豚の大とろ
10


とろサーモン  

 赤い1番のマークはICチップで新鮮度を表してるんだって!

  へぇ〜〜〜知らんかった・・(TVでちょうどやってた)
11


最初にとったのがこれ  大葉イカ
12


皿が5枚で くじ引きがある

 これで当たれば・・・ガチャガチャのおもちゃが出る

  ・・・が・・・はずれ
13


そのあと・・・変わったものを食う

 これは おくらイカ  ネバネバ系だ 

  味はまぁまぁかな〜
14


ハロウィーン時期なので 

 このデザート かぼちゃのクリーム大福
15


皿が溜まって来て またくじ引き

  結果;あたり〜〜〜^^
16


結局 この夜は 2つ『あたり』

 この ガチャガチャのおもちゃ根付2つゲット
17


  この・・おもちゃ目当てで来たわけじゃないけどね〜😅

ほんとは握り寿司のおもちゃが欲しかったけどなぁ〜〜(^◇^;)

  んんん・・・? 喜んでるぅ〜〜〜? ☺️
 

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback