『日本での歯のアポイント』『モーニングサービス』『バイクで姉帰宅まで走る』『日本の線路風景比較』『柿の季節』

Category: 日本japan16年秋&17年冬  11/02 /2016 (Wed)

今日は2016年11月2日(水)  日本   晴れ
 
 今日の出来事を 適当に支離滅裂に載せます

朝・・『朝日大学病院』に行く ・・・と言っても入院とかではなく

 ここの歯科部門での『歯のアポの日』です

  カナダは異常に高い治療費なので ここ日本で治療&検査などしてます

とりあえず・・・何事もなく 歯の掃除で終わる。。。よかったぁ〜^^
1


朝の歯の検査のため・・・なにも食わずに歯磨きだけで出た・・・よって

 腹が減り 検査後 家に近くの地元喫茶に『モーニングサービス』を〜
2


その東海地区独特の『モーニングサービスの内容』を撮ろうと思った・・・

 モーニングサービスのセットが出てくる直前までは覚えていたのに・・・

はい 目の前にした途端・・・忘れてしまい食っちゃってました・・・OMG!! (^_^;)

 そこで このメニュー写真のみで ご勘弁〜〜
3


その後・・・姉貴宅にバイクで走る

 そんなに遠くはないが 適度に走るので それがまた気持いい

  一応 泊まりなので 多少の荷物を載せて走る 軽いツーリング気分
4


今朝・・ちょっと寒かったので・・・服装は完全防備

 でも走リ始めたら『爽快〜〜』 風が気持いい〜〜〜☺️ 

  やっぱ 俺はこの感覚が好き〜〜
5


姉貴宅のすぐそばには 私鉄の線路が通ってます 名鉄電車です

 今更・・・線路の写真なんて・・・面白くもなんともないでしょうが・・・
6


海外には このような風景は珍しかったりする
    (ただし海外の国に寄るけどね〜〜)
7


ちなみに・・・カナディアンロッキーを走る線路の様子はこんな風

  大きく景色が違います〜〜
8


散歩してたら近くの家の前に・・・

 柿の木があり 結構いっぱいなってました
9


形が干し柿っぽいけど・・・富士柿と言うらしいです(姉貴いわく・・)
10


 柿の季節ですね 美味しく甘いのが食いたいなぁ〜〜^^
  
  甘いのはまだ食ってないです・・・


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback