姉貴宅の近くの喫茶で『モーニングサービス』;『コーヒー』&『パン3個』&『ゆで卵1個』&『デザート付き』;他国(町)ではあり得ない価格設定

Category: 日本japan16年秋&17年冬  11/03 /2016 (Thu)

今日は2016年11月3日(月) 日本  晴れ

 昨日は実家の近くの喫茶で『モーニングサービス』に行ったが

  そこの写真を撮るのを忘れた・・・

そこで 今朝は 姉貴宅の近くの喫茶『Boulanco』
      (ブーランコと呼ぶらしい・・・)
1


2


ここの喫茶は この辺りでは有名らしく 毎朝いつも客が多い

 喫茶でもあるが パン屋さんでもあるので 各種類のパンも販売
3


なかなかに美味しそうだ
4


でも最大の売り物はやはり『モーニングサービス』

 コーヒーは当たり前だが・・・

  その他に自分で選ぶ『パン3個』
     (通常より小さいサイズではある)
5


6


デザート(ゼリー、ヨーグルト、蕎麦、和風おかずなど)1個
          (これも小さいサイズではある)
7


それに『ゆで卵』1個

 この朝 僕が選んだパン類は これ

『たまごサンド』『揚げアンパン』『コロッケパン』『ヨーグルト』『ゆで卵』 
8


姉が選んだのは パン類は これ

『メロンパン』『ウグイスパン』『1日遅れのパン2個』『ひじき』『ゆで卵』
9


ここの値段設定は・・・なんと驚きの!!

 特売日で買えば『10枚で¥3,600円』 え〜?一回で¥360円?・・

  めっちゃ安いです・・・これで経営大丈夫なん?と他人事ながら思う
10


なにせ・・・これ全部で この値段なんだから・・・

 毎回日本に来るたびに ここに来るけど・・・

  今もってつぶれてないということは・・・大丈夫なんですね〜^^
11


*ここの喫茶との『交友関係&利害関係は一切ありません』ので

   あくまで勝手な意見です〜〜


*今日のブログアップは いつもよりやや早めです

 午後には友人夫妻宅にお邪魔して そこで久々の宴会なんで〜😅


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback