昨晩友人夫妻宅に行き泊まり;そこで5人で『すき焼き宴会』;酒はそこそこだけど話には花が咲く;今日は『三峰温泉』と『オムハヤシ』のランチ

Category: 日本japan16年秋&17年冬  11/04 /2016 (Fri)

今日は2016年11月4日(金) 快晴  <日本>

 今日は快晴  秋晴れですね

昨日は 友人夫婦宅にお邪魔して そのまま泊まりご馳走になった

 この夜は5人『昨年の同じ時期に同じメンバー』で集まっての宴会
 
  ほぼ1年後・・・『すき焼き』宴会でした
1


まず・・・この肉だけ食った後・・・
2


そのあとは『大量の肉』と・・・
3


野菜類の数々・・・
4


出来上がりまで 少し待つ

 久々の『すき焼き』です

  すき焼きは人数が多い方がいい
5


ビール・ワイン・バーボン・・・と飲みながら談笑
6


といっても大酒飲みはいないので 飲みは普通でしたが・・・

 話には花が咲き 延々と夜中まで続きました〜〜^^
7


今日の昼には 地元温泉の『三峰』(みつみね)に行き
8


9


そのあとは そこでランチ

 数多いメニュー・・・日本に来ると迷う〜〜(^_^;)

ちょっと変わったメニューのこれにしました

 三峰名物『オムハヤシ』
10


これがそれ〜〜〜
11


量が多く サラダも量が多くて お腹いっぱいです
12


デザートには アップルパイを戴きました
13


*食事と温泉とで もうお腹いっぱいでしたぁ〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback